「スッキリ!」でおなじみの阿部祐二リポーターの娘の阿部桃子さんに熱愛スクープが!

 

モデルやタレントとして活躍する阿部桃子さんがなんと26歳も年上の社長と怪しい関係に!

 

輝かしい経歴をもつ阿部桃子さん、8等身美人でとても美しい。

「ミス・ユニバース」として2017年に世界大会にも出場されたことのある方です。

 

今回は、その熱愛相手の古塩勝彦さんについて詳しい経歴や出身大学を調査しました。

そして現在経営する会社名や気になる顔画像も一緒に調べています。

 

スポンサーリンク

 

 

 

古塩勝彦の経歴や出身大学は?

阿部桃子さんのお相手の方は、古塩勝彦さんとネットではすでに特定されています。

古塩勝彦さんは、ミス・ユニバースの審査員をされていて、その関係で出場していた阿部桃子さんとも仲がよくなったようです。

2018年のミス・ユニバースでは古塩勝彦さんも阿部桃子さんも審査員という同じ立場で大会に出席されています。

古塩勝彦さんは千葉県出身で千葉に自身の経営する会社をお持ちです。

 

そこから経歴や出身大学を調べてみたのですが、どこの大学を出ているのかは分かりませんでした。

 

おそらくですが、千葉で今も活動しているということで千葉の大学を卒業されたのかなと思いますね。

沢山の会社を経営している古塩勝彦さんがなぜ千葉の大学出身かというとこんな活動をしているからです。

 

r-233

出典:http://r-223.com/

 

地元の経営者があつまるこの開拓者集団のメンバーである古塩勝彦さん。

2008年に2代目の会長にも就任しています。

 

地元愛にあふれる活動をしている印象を受けますので、ずっと千葉にいてもっともっと千葉の良い所を広めていきたい熱意が伝わってきます。

 

スポンサーリンク

 

 

古塩勝彦の経営会社の名前や顔画像も調査!

ミス・ユニバースの大会審査員として以外にも会社社長としてたくさん経営しているようですよ。

 

ホームズ不動産販売株式会社

不動産会社ですね。

かなり大規模に展開されているようで、社長としての敏腕さが伺えます。

ホームズ

出典:www.athome.co.jp/

 

合同会社CUP

名前のとおり、何社かが合同でこのCUPを設立しているみたいです。

古塩勝彦さんはこのCUPのCOO(最高執行責任者)を務めています。

実質、合同会社全ての運営の社長ということです。

アクシア

合同会社CUPの経営する会社の一つのようです。

ダイエットサプリをミス・ユニバースファイナリストに試してもらって実際の声を聞きながら販売しているようです。

 

株式会社アルファベット

これは実際に社長の名前が載っていなかったのですが、阿部桃子さんの所属する事務所ということです。

 

今回の熱愛騒動で、事務所社長である古塩勝彦さんが”彼女はうちに所属しているタレントさんですから”と発言されたことでこのアルファベットの社長であると分かりました。

 

古塩勝彦の顔画像は?

かなり偉い人で、会社もいくつも経営していますからイベントにも多数出席しているようです。

東京ドームでのイベント出席時の画像がミスユニバース千葉県大会のページにありました。

 

古塩勝彦

出典:http://www.muj-chiba.com/

 

今回報道されたK氏としてフライデーが激撮した画像はこちら

 

フライデー

出典:friday.kodansha.ne.jp/

 

髪型が一緒!

雰囲気からしても間違いなさそうです。

 

以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク