4月末に南北首脳会談が決定したと大きく報道されていて

 

その会議の場で北朝鮮は核凍結宣言する?とまで言われていて

 

もしそうなればミサイルが今後飛んでこなくなったり

 

脅威に感じられていた軍事パレードもなくなるのかな?

 

と思いますが、どうなんでしょうか・・・。

 

今回は昨年の2月に第三子を出産された李雪主(リソルジュ)夫人について

 

昨日最新の映像が公開されましたので

 

改めてかわいい美貌について調査してみました。

 

そして3人いる金正恩氏と李雪主夫人の子供についてまとめます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

李雪主(リソルジュ)がかわいい!

2009年に金正恩氏と結婚したリソルジュ夫人。

 

名前は報道の合間にちらっと出たり出なかったりで

 

正直実体がわかりませんでした。

 

そんなに頻繁に金正恩氏となんでもかんでも同行するわけではないですからね。

 

それには理由があって、2013年頃にリソルジュ夫人の下半身スキャンダルがあったから

 

と言われています。

 

なんだかとてつもなく気になりますよね。下半身スキャンダル!

 

北朝鮮の女性は男性と”そういうこと”をする時期が早いらしいんですね。

 

リソルジュさんの前の金正恩氏の嫁玄松月(ヒョン・ソンウォル=本名ハン・ソンウォル)

 

この方はセクシービデオ鑑賞と出演をしたことによって銃殺されています・・・。

 

北朝鮮の法律は分かりませんが

 

こういうことはするな!となっているんですね。

 

しかしリソルジュさんにも似たような出来事があったのかどうなのか

 

金正恩氏が事実を知ってからは公式行事に連れ歩かなくなっていました。

 

しかし今回、韓国特使5人が北朝鮮を訪れたことで

 

 

南北首脳会談が実現するという事に相成りました。

 

この韓国特使を歓待する場にリソルジュさんが表れたんですね!

 

2013年頃からほぼ姿を見たことがなかったので

 

改めて”へえ〜こんなかわいいんだ!”と思ってしまいました・・・。

 

その晩餐会での最新画像がこちら

 

リソルジュリソルジュリソルジュ金正恩

出典:http://ytn.co.kr/

 

まず北朝鮮で全身淡いピンクのスーツ姿で出てくる女性を見たことがない!

 

金正恩氏の妹のキム・ヨジョンさんが最近表れた時は真っ黒なスーツですからね

 

これは金正恩さんが以前の下半身スキャンダルから時間が経過したリソルジュさんを

 

やっと表に出せる嬉しさのようなものも込められているのかな?

 

顔からしてめっちゃ嬉しそうな金正恩氏

 

動画の方がよりかわいい!のが分かります。

 

 

リソルジュさんを南北首脳会談に連れていく可能性も非常に高いですよね!

 

どこかの国の首脳会談でまず報道されるのは

 

首脳とそのファーストレディが到着した映像から!

 

必ずそうとは限りませんが

 

ほぼほぼそんなイメージですよね。

 

どうだ!俺の嫁はかわいいだろう!と言わんばかりの自信にあふれているように見えます。

 

バカにしているわけではなくリソルジュさんはほんとにかわいいですよね。

リソルジュ

出典:http://www.sedaily.com/

 

こちらは昨年第三子を出産して半年くらい経過した夏頃の写真。

 

ファッションもとってもステキで

 

隣にいる金正恩氏のこちらの笑顔もご満悦の表情です。

 

スポンサーリンク

 

金正恩の嫁と子供の現在が気になる!

 

金正恩氏の嫁、リソルジュさんに関しては前述しましたので

 

次はお二人の子供についてまとめました。

 

まずお二人には3人の子供がいるとされています。

 

確定できないのは、実際に映像や画像がないことと

 

皆に分かるように報道されていないからでしょうか。

 

しかし北朝鮮を訪問したことがあるデニス・ロッドマン氏の証言などで

 

子供の情報もある程度出てきていますね。

 

リソルジュの長男について

金正恩氏とリソルジュ夫人の間に生まれた長男は

 

昨年2017年時点で7歳と報道されています。

 

2010年に生まれ、性別は男

 

名前は不明です。

 

日本で言えば小学生ですね。

 

これから金正恩氏の後釜になるわけですから

 

英才教育でも受けられているんでしょうか。

 

リソルジュの長女について

2番目の子供は性別が 名前はキムジュエとなっています。

 

デニス・ロッドマン氏が実際に訪朝した際にこの子に会ったということで

 

情報が出ています。

長女キムジュエ

出典:www.houdoukyoku.jp/

 

この時2013年ということで例の下半身スキャンダルがあった年ですね・・・。

 

長女は何歳でいつ生まれたのかが明らかになっていませんが

 

少なくとも2013年には生まれているということですので

 

4〜5歳くらいなんではないでしょうか。

 

リソルジュの三番目の子供について

リソルジュさんは2017年の2月に3人目を出産されています。

 

こちらは性別・名前一切明らかになっていません。

 

もし男の子だったら、すでに生まれている長男との権力争いが

 

今後起こると・・・言われています。

 

金正恩氏と金正男氏のように・・・。

 

兄弟で仲が悪くなってしまうんでしょうか・・・。

 

まだ小さい子供のうちからこんな話ってなんだか悲しいですね。

 

李雪主(リソルジュ)プロフィール

  • 生年月日 1989年9月28日(28歳)
  • 出身 北朝鮮 咸鏡北道清津市
  • 住居  北朝鮮 平壌市 
  • 国籍 北朝鮮

 

父(大学教員)と母(医師)の間に生まれます。

 

音楽の才能があり、有名な音楽学校を出た後に北朝鮮美女軍団に所属していた時期があります。

 

そして歌手として活動していた情報もありますが

 

歌手のリソルジュさんと

 

夫人であるリソルジュさんは違う人?という説もあるそうです。

 

今回の平昌五輪でも話題になったあの美女軍団ですね。

北朝鮮美女軍団

出典:http://toyokeizai.net/

 

こちらは五輪での画像です。

 

なんと金正恩氏とリソルジュさんの馴れ初めはこの美女軍団だったらしいじゃないですか!

 

かわいいこがいるな〜と思ったんですかね。

 

現在結婚するまでに至っているわけですから

 

金正恩氏の好みの女性はこんな感じの清楚さと純朴さが出ている女性なのですね。

 

リソルジュさんが美女軍団だった2005年頃ってほんとにかわいいんですよ、これが!

リソルジュ リソルジュ

出典:www.voakorea.com/

 

今から12年前の写真ですから、16歳ですか!

 

なんか今とそんなに変わっていない気もしますよね。

 

この4年後の2009年に金正恩氏と結婚しています。

 

普通の人と同じでちゃんとお付き合いした時期がありますね。

 

まとめ

李雪主(リソルジュ) 28歳

2009年に結婚

3人の子供がいる

美女軍団に所属していたことがありかわいい!

 

次回開催される南北首脳会談では今までにない明るい北朝鮮のニュースに期待して・・・

 

まってます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

他にも金正恩氏について記事にしています。

金正恩の実際の身長と体重は?比較画像で徹底調査したら嘘が判明?!

金正恩と嫁リソルジュの不仲説の真相は?本当はかかあ天下で鬼嫁?

 

 

スポンサーリンク