2月7日大阪のJR西日本の大正駅で何か事件が起こっているとの速報です。

 

警察が大量にあつまり、テレビ局も集結中。

 

一体何があった?

 

人が刺されて血痕があるとの情報もあり気になる所です。

 

傷害事件なら犯人が近くにまだいるかもしれない?

 

ということで分かっている情報をまとめてみます。

 

※2月9日追記 犯人の小泉元和容疑者が逮捕されました。

別記事で詳しく書いています。

小泉元和の顔画像や職業は?大阪市大正区の駅で刺傷事件は計画的?

 

スポンサーリンク

 

 

 

【速報】大正駅(大阪)で傷害事件?

 

 

 

 

 

いつもとまったく違う様子に通勤する方たちの驚きや恐怖が隠せません。

 

転落や人身事故だったら鉄道各社がまず対応しながら

 

となりますが

 

すでに覆面パトカーや鑑識も到着しているとのことで事件の可能性が高いです。

 

スポンサーリンク

 

大正駅傷害事件の犯人の顔画像や被害者の現在は?

 

大阪府警によると7日午前、大阪市大正区のJR大正駅の構内で、30代の男性が男に刃物のようなもので負傷させられた。男性に意識はある。男は逃走しており、府警が行方を追っている。

topics.smt.docomo.ne.jp/article/kyodofn/nation/kyodofn-2018020701000957

 

なんと大阪の大正駅に刃物男があらわれたという速報です。

 

犯人の顔画像は?

 

犯人は現在逃走中で顔画像や名前などまだ特定されておりません。

 

分かり次第追記したいと思います。

 

近くにお住まいの方は未だ注意が必要です。

 

もう一度いいます。

 

まだ犯人は逃走中で刃物を持っているという情報です。

 

※2月8日追記 犯人とみられる男を逮捕

殺人未遂の疑いで逃走していた容疑者に聴取をしていて

 

確認ができ次第逮捕とのニュースがありました。

 

通り魔的な犯行ではなく

 

被害者男性は何度か見かけたことがあるらしい。

 

以前から「足が邪魔」などトラブルがあったようで

 

今回車内でトラブルになり外でもみあいに

 

その最中に刺されたということです。

 

※2月9日追記 小泉元和容疑者を逮捕

容疑者本人から電話があり、逮捕に至ったようです。

 

大正駅周辺ではかなり警戒体制が強かったみたいですが

 

一段落しました。

 

新情報も交えながら別記事で詳しく書いています。

小泉元和の顔画像や職業は?大阪市大正区の駅で刺傷事件は計画的?

 

被害者の現在は?

被害者は34歳男性で刃物で刺されたようです。

 

現在の段階で意識はあるようですが心配です。

 

大阪府警管轄エリアでは最近放火とみられる火災や

 

ひき逃げ事件なども起きているようで

 

周囲では警戒が必要ではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク