金正恩の近影

2011年から北朝鮮の最高指導者として活動している金正恩(キムジョンウン)氏。

 

そんな金正恩氏には影武者がいるのではないか?と、ネットでは憶測が飛び交っているわけです。つまり”替え玉”の存在ですね。

 

2018年には金正恩氏は「板門天宣言」に署名した南北首脳会談に参加しています。そこで報道されている金正恩氏の肉声を聞いたんですよ!

 

あれ?金正恩氏ってこんな声してたんだ〜と単純に思ってしまった私は、声から影武者説についての真相を見つけられるのでは?と思ってしまいました。

 

2021年に入ってからは、丸々と太っていた金正恩氏がやせ細って好青年に!!!あまりの変わりように影武者説を信じる人も多数いるはず。この記事では金正恩に影武者がいるのか、15人とも言われているその真相を探ってみました。

スポンサーリンク

金正恩の影武者説はいったいどこから?

金正恩、ムン・ジェインいやいや、影武者なんてほんとにいるの?っていうのが、そもそも疑問なんですが・・・。

 

金正恩氏の影武者の情報の出どころは異母兄弟の金正男氏が暗◯されたことから始まったようです。この記事は2017年に出されたものですね。

金正男氏(45)の暗◯事件がきっかけとなり、異母兄を殺す指令を出したと言われる金正恩朝鮮労働党委員長を巡る“影武者説”で、日本政府筋の某機関でも正恩氏の徹底再調査・分析が行われていたことが分かった。その結果、導き出されたのは「本物とは別人の正恩氏がいる」という可能性だ。

引用元:www.tokyo-sports.co.jp/

なんと日本政府筋で検証が行われた事実があるということ。かなり高性能な機器を使って検証したのか分かりませんが、別人がいる可能性があるというのはかなり驚きです。

 

これらの情報は北朝鮮からの脱北者から聞いたもので、実際にそこにいた人の証言なわけですから、かなり真実味を帯びているわけです。

 

んー、でもまてよ・・・。

 

影武者だとしたら今様々な国と会談を行っている金正恩氏は誰やねん!!

 

まったく違う誰かだったとしたらどこかでほころびとか生まれないのでしょうか?しかし報道は2017年のことなのに、影武者はもっと前からいた疑いも。

金正恩はすでに死んでいる説

金正恩の幼少期

脱北者の証言によると金正恩氏は小さい頃からバイクと車が大好きで、なんと7歳の頃からメルセデス・ベンツ600を運転していて

メルセデス・ベンツ600

平壌市内を交通ルール無視で我が物顔でぶっ放していたという衝撃的な記事がありました。7歳ですよ?笑

 

2008年にはハーレーを乗り回している最中に交通事故にあったという証言も。この時は故金正日氏が後継者を「金正男氏でなく金正恩氏に・・・」と事を進めていた最中らしいのです。

 

同時に金正日氏は狭心症を患っていて、金正恩氏が事故を起こした当時、自分の医師として優秀なパリのサント・アンヌ病院で神経外科医を務めるフランソワ・グザビエ・ルー医師を計3回も平壌に呼び出したそう。

 

金正日氏はなんとか命をとりとめたが、正恩氏は再起不能もしくは死亡?といった説が近隣諸国にまで広がりました。

 

ここで医師から衝撃の「影武者存在」の確たる証言が得られたとのことです。

「人民解放軍の病院に勤務する脳外科医で、『神の手』と呼ばれる医師を責任者とする医師団が組まれ、平壌に向かった。だが北朝鮮側から約60人分ものダミーのカルテを見せられたため、医師たちは『北朝鮮にはこんなにダミーがいるのか』と呆れて、帰国してしまった」

引用元:gendai.ismedia

金正日氏には60人もの影武者がいた?というなかなか信じがたい話です・・・。ここまでをまとめてみると

  • 2008年当時すでに金正恩氏は死亡していた可能性
  • 2011年に後継者となった時すでに影武者だった?
  • 2017年に金正男氏が暗◯されたとき自身の身を護るために影武者を立てた?
  • 影武者の影武者が存在する?

    影武者は最近からなのか、それともずっと前から違う人物なのか?影武者の影武者がいるのか3つの選択肢が考えられます。

    スポンサーリンク

    金正恩の影武者は何人もいる?

    金正恩

    色々と調査してみると金正恩氏の影武者は一人ではないという・・・。全員で15人もいるらしいのです!

     

    なんでこんなに?影武者を用意する必要があるの?って思ってしまいますが北朝鮮というお国柄ミサイル発射とか核開発などなにかと挑発を繰り返してきた過去があります。

     

    一度影武者を立てて「金正恩氏が生きている流れにしてしまったがために、修正が効かなくなりそこからずっと影武者に頼っている?」状態なのでしょうか。

     

    15人って衝撃的ですよね。

     

    金正恩の影武者比較画像!

    ここからは実際に影武者なのか?検証するために比較画像で見ていきます!その前に2021年の最新の金正恩と、みなさんのイメージの金正恩氏がどれくらい違うのか比較していきましょう!

    金正恩氏の2021年はたった半年で別人に変わっている

    歯並びが分かるものもいくつか探してみました。が、歯並びがはっきりと分かるものは少なく、外見からの検証がメインになります。2021年だけで見ても、はっきりと「別人ですか?」と思いたくなるくらい金正恩氏は痩せています。そして痩せたからか顔つきもまるで違いますよね。

    金正恩は影武者の影武者

    高ヨンチョル氏は「金正恩には12人の影武者がいて、これまでもよく似た影武者が登場したことがあるが、今回のは全く似ていない。間違いなく影武者。ここまで似ていないのは初めて」と驚く。

    引用元:東スポ

    別人と言われればそのようにも見えますし、金正恩氏の兄弟ですか?と言われればそのまま納得してしまいそうなほど雰囲気は似ていますよね。

     

    ここからは、金正恩氏が最高指導者に就任した当時から振り返ってみましょう。

    2011年〜2018年

    2011年に最高指導者を継承する直前金正日氏と一緒に写る金正恩氏

    2011年、金正恩

    父親の金正日氏と息子の正恩氏もあまり似ていないような…。影武者であれば似ていないのは当然なのですが。

     

    次は2014年に嫁の李雪主夫人と楽団の公演を鑑賞した金正恩氏。

    2014,金正恩

    2016年脱北者が13人も出た時の金正恩氏。恐怖政治の真っ最中でとても怖い顔をしています。

    2016,金正恩

    2011年から最高指導者を継いで3年余りで

     

    暴飲暴食を繰り返し太っていく様を撮影した画像

    2011〜2014、金正恩が太っていくさま

    金正恩氏が健康被害にあっているという報道が韓国でなされたとき。肥満のために体重が100kgから5年間で30kgも増えたと報じています。

     

    その時の比較画像

    金正恩、太った比較

     

    どうですか・・・皆さん。個人的には、これ全員一緒じゃない?という感じでしかありません。

     

    写っている金正恩氏はすべて同じ人だよね?口元とか耳もそうですがまったく判別が付きませんよ・・・。

     

    となると、可能性としては

    • 金正恩2008年死亡説
    • そこからずっと同じ影武者が金正恩氏を演じている

      こういう事が言えるのではないでしょうか!

       

      スポンサーリンク

      現在の金正恩は影武者の影武者?

      金正恩は影武者の影武者

      更に金正恩氏の影武者論議は発展していて、2021年に久しぶりに公の場に動く金正恩氏が登場したときは「影武者の影武者ではないか」と言われているのです!

      北朝鮮ウォッチャーは声を潜めながら、「これまでの影武者とは違う影武者が、急に登場した可能性が高いと考えています」との分析を示す。

      引用元:デイリー新潮

      つまり、今までも金正恩氏は影武者だったが、その影武者がなんらかの理由で続投できなくなり、別の影武者が今回出動することになったと…。

       

      しかもここまで似ている影武者には、ちゃんと「ワケ」もあるようなのです。それが、影武者は金日成氏や金正日氏の隠し子から選ばれているというのです!

      隠し子の中から金正恩に似た者を複数選び、彼らを影武者として起用するのです。一族の血を引く金ファミリーの一員です

      引用元:デイリー新潮

      ちなみに父親の金正日氏の若い頃の画像を探してみたところ、

      金正日の若い頃は金正恩にそっくり
      33歳の金正日氏

      正恩氏や影武者、影武者の影武者の系統が金日成氏の頃から受け継がれているのが分かる気がしますね….。

       

      ちなみに金日成氏の頃若い頃の画像も探してみました。

      金日成の若い頃
      金日成氏の若い頃

      額だけみれば完全に遺伝だと分かりますね…。

       

      ただ肉親や親族から影武者が選ばれているとすれば、その人達も似てくるのは当然なので、金ファミリーはこれからも北朝鮮で権力を握り続けていくんだろうと思ってしまいます。

      スポンサーリンク

      金正恩の肉声で替え玉説を徹底検証!

      最近出てきた新しい情報で””があります。

       

      影武者が15人もいようとも声が同じなはずがない!

       

      ということで、あまり聞いたことが無い金正恩氏の肉声に迫ってみました!

       

      2018年最新の金正恩の肉声

       

      南北首脳会談が2018年4月27日に行なわれ”板門天宣言”に署名しました。

       

      その時にムン・ジェイン大統領と金正恩氏がスピーチをします。

      ここ何年かでは久しぶりとなる肉声ではないでしょうか。ハッキリと自分の声で声明を読み上げています。

       

      かなり特徴的な声だと思いませんか?悪くいうと”だみ声”っぽい感じ。でも堂堂としているあたりは一国のトップという雰囲気はあります。

       

      こちらの金正恩氏は、比較画像で出てきた金正恩氏と同じように見えますね。

       

      つまりは、影武者であったならずっとこの同じ”ある人”が演じている金正恩氏ということになります。

       

      2012年当時の肉声動画

      次は2012年、当時最高権力者になって間もない頃の金正恩氏のスピーチの様子です。

       

      20秒〜から肉声で喋ります。

      2018年と比べると、これはしょうがないところがありますが、堂堂とした空気みたいなものは違いますね。

       

      まだちょっと慣れていない感が出てしまっているように感じます。しかしですね、聞いてもらえればハッキリとわかりますよね?

       

      2012年も2018年も金正恩氏の声はまったく同じこう言っていいと思います。調べた肉声から判断しても2012年と2018年の金正恩氏は同一人物といえるでしょう。

       

      そこからめっきり表にでなくなったわけなので、2021年にぽっと出てきた金正恩氏が「影武者」と言われるのも当然です。2018年時点で同一人物が影武者だった説はかなり濃厚なので、ここにきてまた別の影武者にとって替わったのも納得ですね。

      まとめ

      金正恩の影武者比較画像!歯並びや肉声で徹底検証してみた!

       

      について調査してみました。いかがでしたでしょうか。

       

      個人的に至った結論としては

       

      • 確認出来ている映像や画像は全て同じ人物に見える
      • 2012年〜2018年の肉声は同じ
      • 2021年の金正恩氏は影武者の影武者

       

      歯並びもたくさん検証したいものですが

       

      歯がハッキリ写る画像は少ないですね〜。

       

      そしてもう一つ

       

      2017年から影武者が新たに出てきた可能性は低く

       

      2008年頃から金正恩という人物を一人の”ある人”が演じている可能性

       

      もうそうなってくると、今の北朝鮮の平和に向けた行動も怖いもののように思えてくるのは私だけでしょうか・・・。

       

      最後まで読んでいただきありがとうございました。

       

      こちらの記事もどうぞ

      日朝首脳会談はなぜ実現しない?金正恩が安倍よりトランプを選んだ理由は?

      他にも金正恩氏について記事にしています。

      李雪主(リソルジュ)がかわいい!金正恩の嫁と子供の現在が気になる!

      スポンサーリンク