新人アナウンサーとして人気のある田村真子アナの家族がとても凄い方々なのだとか!

 

母親が元女子アナという噂や父親が大臣であるというお話も・・・

 

田村真子アナの家族について詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

田村真子アナの家族構成を紹介

田村真子アナの家族は

 

  • 父親 田村憲久衆院議員(厚生労働大臣)
  • 母親 田村圭子さん
  • 田村真子アナ

 

の3人!

 

田村真子アナに兄弟はおらず、一人っ子のようです。

 

一人っ子の女の子となると相当かわいがられて育てられてきたでしょうねっ。

 

母親はどのような人なのか、父親は何をされているのか1人1人見てみましょう。

田村真子アナの母親はどんな人?

田村真子アナの母親のお名前は田村圭子さん!

 

田村圭子さんと旦那の田村憲久さんはとても凄い方で忙しい日々を送られています。

 

新型コロナウイルス関連肺炎対策本部長として、党内で対策を練る日々が続き、半年以上も自宅には帰っていないのだとか。

そんな旦那様に対し、田村圭子さんは「時期が時期なので大変な重責。一生懸命支えたい」とコメントされたこともあります。

 

田村さんは自民党の新型コロナウイルス関連肺炎対策本部長として党内で対策を練る日々が続き、半年以上も自宅には帰っていない。圭子さんは「時期が時期なので大変な重責。一生懸命支えたい」と話した。

引用元:中日新聞

田村憲久さんの事を本当に愛していらっしゃるのだなと、理想的な奥様だなと感じますよね!

 

そんな素敵な田村圭子さんの年齢や顔画像をご紹介していきます!

スポンサーリンク

田村真子アナの母親の年齢や顔画像

田村真子アナの母親、圭子さんの年齢は2021年で52歳になります。

 

2020年9月17日の中日新聞にて、妻の圭子さん(51)という記載があった為年齢が分かりましたっ!

 

待機していた妻の圭子さん(51)が事務所スタッフらに深々と頭を下げた。

引用元:中日新聞

 

そんな田村圭子さんの顔写真を見つけることが出来ました!それがコチラ。

とても美しいと思いませんか?!美魔女といってもいい程美しい方です。

 

田村真子アナの美しさは母親譲りだという事が分かりますねっ!

 

田村真子アナの母親は元女子アナ?

田村圭子

田村真子アナの母親、圭子さんは元ケーブルテレビのアナウンサーと噂されています。

 

田村真子アナは三重県の生まれなのですが、母の圭子さんは地元三重にあるケーブルテレビでアナウンサーをしていたとのだとか。

 

そのケーブルテレビというのが三重、滋賀、和歌山が放送エリアのテレビ局「ZTV(ゼットティーヴィー)」!

なんとZTVは田村圭子さんの旦那様の祖父・田村憲司さんが代表を務めています。そのこともあり、田村真子アナのご両親の馴れ初めは地元大手メディアの可能性はあります。(あくまでも噂です)

また田村圭子さんは2015年に旦那様の出席できなかった「斎宮復元建物竣工記念式典」において、祝辞の代読をしています。

 

その時の画像が先ほどの田村圭子さんの画像ということ!

 

旦那様の代わりに祝辞の代読をするとは、さすが元アナウンサーと噂される田村圭子さんですねっ。

スポンサーリンク

田村真子アナの父親はあの政治家!

田村真子アナの父親はなんと!政治家の田村憲久衆院議員(厚生労働大臣)になります!

 

先ほどもチラリと言いましたが、自民党の新型コロナウイルス関連肺炎対策本部長として活動されています。

 

本当にお忙しい日々を送られていることでしょう。どうか無理だけはせず、日本のために頑張ってほしいですね。

 

田村真子アナの父親の経歴やプロフィール

田村憲久さんのプロフィールはコチラ。

 

名前 田村憲久(のりひさ)

生年月日 1964年12月15日

年齢 56歳(2021年4月現在)

出身 三重県松阪市

 

田村憲久さんは千葉大学を卒業後、一度三重に戻り日本土建(株)に入社。

 

伯父(田村元さん)の地盤を引継ぎ、1996年に三重4区から出馬し当選!

2012年の第二次安倍内閣で厚生労働大臣として入閣し、2020年の菅内閣でも厚生労働大臣として再入閣しました。

スポンサーリンク

田村真子アナの家系図がスゴい

田村真子の家族の家系図

詳しく調べてみると田村一族は、実業家&政治家の一族であることがわかりました!こちら私が自作した家系図ですが、作っている途中から「マジですげえ」としか言いようのない家系だと判明しました…。

 

田村憲久さんの祖父・秢(みのる)さんは、政治家兼弁護士

田村秢
田村秢さん

 

田村憲久さんの父・憲司(けんじ)さんは、日本土健名誉会長でありながらZTV社長

田村憲司
祖父の田村憲司さん

 

ZTVというのは三重・滋賀・和歌山エリアのケーブルテレビ会社になります。

ZTV

日本土建は総合建設業として創業76年を迎える、三重県内でも歴史のある会社です。

日本土

そして田村憲久さん自身政治家で、奥様の田村圭子さんも元アナウンサーと噂されていて・・・

 

一人娘の田村真子アナは現在アナウンサーとして活躍!!

本当に凄いびっくりする家系図だなと思いますね。

 

とても素晴らしい血が流れている田村真子アナなので、より一層今後の活躍が楽しみになりました!

まとめ

田村真子アナの母親は元アナウンサーと噂されているとても美しい田村圭子さん。

 

父親は現在も政治家として活躍されている田村憲久さんであることが分かりましたねっ!

 

家系図もとても凄いものでビックリしました。

 

家族皆さんこのご時世なので、体調には気を付けお仕事頑張ってほしいですね。

田村真子の実家が豪邸でお金持ち?祖父が元社長で父が議員の家族構成

スポンサーリンク